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■ サポート、保証規約

 
120日間・保証について
購入日から120日間の保証、さらに簡単便利な修復用DVDを送付しております。
弊社は、お客様に安心安全サポートを最大限ご提供いたします。

【保証適応外について】は下記の通りとさせていただいております。
     
  • ・ご購入日から120日間の保証期間が経過している
  • ・修理ご依頼の際、保証書原本がご提示いただけない場合
  • ・保証書に所定事項(お名前、ご住所、販売店欄など)が未記入の場合
  • ・WAVECASTの中古品を購入した場合は、一切の保証とサポートを受けることができません。
  • ・ご購入日付が未記入の保証書(コピーを含む)添付の場合
  • ・弊社以外で改造、調整、部品取り外し、部品交換・換装等などをされた場合
  • ・お買上げ後の日本国内の輸送、移動時の落下・衝撃などお取り扱いが不適当なため生じた故障もしくは損傷の場合
  • ・接続の不備に起因する故障もしくは損傷または接続している他の機器に起因する故障もしくは損傷の場合
  • ・お客様が、WAVECASTに接続された外部デバイスによる故障や問題の場合
  • ・取扱説明書の記載の使用方法または注意に反するお取り扱いに起因する故障もしくは損傷の場合
  • ・火災、地震、水害、ガス害、塩害、その他の天変地変、公害または異常電圧による故障もしくは損傷の場合
  • ・その他弊社の判断に基づき有料と認められる場合
  • ・アンテナ環境(地デジ、衛星放送、ケーブル含む)、ネット環境、視聴デバイス等の不具合に関しまして、それらに伴う責任は一切負えません。
  • ・本商品はバグが存在する場合がございます。また、プログラムに関しての責任は一切負えません。
 

 

 
返品、返金、キャンセルについて

恐れ入りますが、この商品は ご注文後の返品、返金、キャンセルはお承りいたしておりません。

 

 

 
出荷後の配送遅延について

恐れ入りますが、万一、配達時期が遅れた場合でも、この商品はご注文後の返品、返金、キャンセルはお承りいたしておりません。
ただし速達料金は返金させていただきます。

 

 

 
修理・お問い合わせ
・ご購入前のお問い合わせ
 

ご購入前に

  1. 1,製品のことがあまり良くわからない。
  2. 2,もう少し詳しく製品の仕様や使い方を知りたい。
  3. 3,自分のスキルで使えるのだろうか?


お問い合わせはこちらから


・ご購入後のお問い合わせ(故障の可能性がある場合等)
 

お問い合わせの際に必要となります内容をご確認ください。


  • 1,お困りになっている現在の状態
    • 2,どんなときにどうなって、今はどうなっているか。
    • 3,画面はどんな状態になっているか。
    • 4,メッセージなどが表示されていればその内容。


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・修理を依頼・送付する
 

【保証適応外について】
 

  • ・ご購入日から120日間の保証期間が経過している
  • ・修理ご依頼の際、保証書原本がご提示いただけない場合
  • ・保証書に所定事項(お名前、ご住所、販売店欄など)が未記入の場合
  • ・ご購入日付が未記入の保証書(コピーを含む)添付の場合
  • ・弊社以外で改造、調整、部品交換などをされた場合
  • ・お買上げ後の日本国内の輸送、移動時の落下・衝撃などお取り扱いが不適当なため生じた故障もしくは損傷の場合
  • ・接続の不備に起因する故障もしくは損傷または接続している他の機器に起因する故障もしくは損傷の場合
  • ・お客様が、WAVECASTに接続された外部デバイスによる故障や問題の場合
  • ・取扱説明書の記載の使用方法または注意に反するお取り扱いに起因する故障もしくは損傷の場合
  • ・火災、地震、水害、ガス害、塩害、その他の天変地変、公害または異常電圧による故障もしくは損傷の場合
  • ・弊社の判断に基づき有料と認められる場合

保証書をご提示いただきましても上記の場合「有料修理」となります。ご理解の上、修理をご依頼くださいますようお願いいたします。
ご購入時から保証書が未記入の場合は、ご購入の履歴となる証明書(レシート・納品書)をご提示ください。尚、この証明書に日付・製品名・販売店名・顧客名がないものは無効となりますのでご了承願います。

  • ・アンテナ環境(地デジ、衛星放送、ケーブル含む)、ネット環境、視聴デバイス等の不具合に関しまして、それらに伴う責任は一切負えません。
  • ・本商品はバグが存在する場合がございます。それに伴う責任は一切負えません。

 

【 初期不良について 】

 

・WAVECASTは出荷前に動作確認をいたしておりますが、万一、高速メモリ、もしくはHDDの初期不良等がございましたら お手数をおかけして申し訳ないのですが、本製品受け取り後、7日以内にEメールにてご連絡ください。
なお、受け取り後7日を過ぎた場合は、無償保証の対象外とさせていただきますので予めご了承ください。

 

【 有料修理について 】

有料修理となる場合は、原則Eメールにて修理見積り金額をご案内させていただきます。見積り金額に同意をいただいた上で、修理作業を行います。
また、お見積りは無料です。
お見積り後に修理しないと判断された場合の返送料はお客様がご負担ください。もしくは修理依頼をされた場合、 有料修理の支払い方法は、現金・クレジットカード・デビットカードのいずれかでのお支払いが可能です。


・修理料金の目安
 

WAEVCAST-NeXTの修理料金の目安としましては、最低5000円が必要となります。そして、最大1万5千円を超えることはございません! 

§)例外としまして、滅多に起きることではないですが、例えば、5年以上ご利用いただいていて、WAVECASTの心臓部であるマザーボード等が壊れてしまった場合は、修理費用が2万円を超える場合がございます。

もちろん、その場合でも修理お見積り後、お客様の同意をいただいてからの修理とさせていただいております。
そして初期不良や故障の場合、送料はお客様のご負担とさせていただきます。


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製品に保存されたデータ設定情報について

ハードディスク・メモリカード等のデータを保存する機能を有する製品の場合や製品の内部に設定情報をもつ製品の場合、故障状況確認の際、テストパターン書込み等により内部データは消去されます。
そのため、故障状況が確認できない場合も内部データは消去いたしまして、工場出荷初期状態でご返却することとなります。また、弊社ではデータバックアップの作業を行っておらず、一切の保証をいたしかねますので、予めご了承いただけますようお願いいたします

 

 

 
交換品について

修理のため交換された本体もしくはユニット単位の部品はお返しいたしませんのでご了承ください。
また、製品ごと取り替えた場合、表面に貼られているお客様のシールなどは失われますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。